こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

避雷針

古墳が好きなのは 知らない誰かになって 本当の自分隠して演じてみたいだけ

 

 

最初関ジャムで歌詞が何とかで出てたんですよ

「避雷針」というタイトルなんだけど

雨とか雷とか関連するワードが一切出て来ないまま

最後に避雷針て出てきて

今までの歌詞の内容が実はそこにちゃんと繋がってるとかなんとか

そんな感じの紹介だったような違うかったような

 

で欅をまずyoutubeのMV見るようになって

あれ?そういえば↑の曲ってないな探そ

見つけた、おおめっちゃ好き

でも避雷針のMVはショートバージョンなのです

プレミアム登録すればロングバージョン見られるのかも!と思い

3ヵ月トライヤルに入りました

残念MVはロングバージョンにならず!

しかし数日後musicの方ではフルが聞けるではないですか!

やったー

オフラインに落として

リピートしてます

最近は欅の曲を上から再生しながらお風呂入ってるんですが

避雷針はあんまり人気がないのか、ファンの人は好きなんだと思うのですが

下の方にあるんですよね

お風呂上がってドライヤーしてるときに丁度流れるくらいのタイミング

それがこないだ音楽番組でフルで披露したそうで

避雷針が上がって来たんですよ

ラッキー

すみませんが「角を曲がる」は極力下に来て欲しいのでスキップします

自分でプレイリスト作れよと思うのですが

あと1ヵ月でトライヤル終わるしそこまではいいやといった感じ

 

音楽番組の避雷針動画見たけど鈴本居なかった?

居なかったですよね

残念

多分居なかった

ほんとこのグループ、MVでもどこでも髪振り乱し過ぎて顔の判別が出来ない

探せない

どこにいるの?

最初は動きがキレイでキレキレでヤバイ人が鈴本で探してたんですが

だんだんメンバー全員を認識することにより除外され

これも鈴本

あれも鈴本

本人の特徴を極めるよりも、周りの認識を強めることにより発掘する鈴本

 

そして好きになったと思ったら休止?休養?

ふふふ

この流れ何回目だ?

3~4回目ですか?

私の好きになった人は

一旦表舞台から離れる傾向にあるんですよ

あれれ?

私の・・・せい・・・

 

欅でもソロでもいいから戻って来てパフォーマンスを見せて欲しい

キレキレダイナミックダンスが見たい

 

何だろうね

どうなってんだろうね

カーモンベイビーオダナナー♪ 最近めっちゃうざい

の所ではもうオダナナが彼氏に夢中の可能性

そしてそれをすっぱ抜かれ謹慎(オダナナが)

もう絶望じゃないだろうか

 

あとは芸能活動は楽しいけど

ファンが嫌い(キモイファンが嫌い)とか

 

芸能活動自体が嫌い

向いてない

 

グループ内のゴタゴタが嫌

 

どんどんメンバーが辞めていくのが嫌

 

アンチが嫌

 

元の生活に戻りたい

 

個人的にはファンがキモくて疲れたのかな?と思います

 

 

 

 

 

避雷針みたら「ひらいしんー」っていうくらいは好きですね