こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

錦戸亮のポエム

私はジャニーズが嫌いなんですけど

 

今ジャニーズを辞めて独立する人はもっと嫌い

 

先駆けのバッシングを受けても負けずに頑張ってる人たちは凄いと思うんですけど

 

何かちょこちょこ離脱者が出てきて

 

それに便乗してなのかは定かではないが

 

それで今まで散々ジャニーズの傘で守られていたくせに

 

今までの自分やファンを否定し出したりな

 

ジャニーズの力を自分の力と勘違いしている系の

 

錦戸亮ですわ

 

あの人は何も考えられないの?

 

だから曲もパクリ中心なの?

 

何か独立したんかしらんけど

 

やつのゆるゆるツイートが私のジャニーズを受け入れていないTLに流れて来るのが許せねぇ

 

裏切り者の分際で

 

今まで世話になって来た人間に手のひら返すやつが

 

一番嫌いなんだよ

 

あとファンを大事にしないやつ

 

ファンの心が傷つくかどうかも考えられないやつ

 

でも小さい頃の錦戸亮めっちゃかわいいんですけどね

 

 

別にジャニーズ好きじゃないしジャニオタに対して友好的でもないけど

比較的ファンを大切にしてくれるアイドルに大切にされているファンの人から見ると

その裏切り行為えげつないよね

嫌いだけど本当に可哀そうになってくる

見る目がないだけだと思うけど

よくもまぁそんな人間のファンが出来るなと思いますね

私は今までノー裏切りですよ

裏切らないタイプの人のファンになっているような感じ

そもそもそういう気持ちでファンに接している人を好きにならないから

この人達はこの人のどこを好きになったんだろうと不思議に思っていたら

裏切られて阿鼻叫喚とかよく見ますよね

見る目が無い

見抜けない

上辺だけしか見てない

盲目

その人のやる行動発言に対して全肯定

怖いですね

 

 

錦戸亮がオタクを軽視してアーティスト気取りらしいということをツイッターで見聞きしただけで、更にマジで錦戸亮のゆるゆるツイッターがTLに流れて来るから錦戸亮と書いているだけなので、死んで辞めて移籍したやつは全員無理

もしかして死んで辞めて移籍した人は錦戸亮だけでしょうか?

そもそも関ジャニの中で一人だけ特別枠みたいな立ち位置に居るのが気持ち悪かったんですよ

で、アーティスト面・俳優面が強いのかなと思ったらパクリやん

演技もぬるぬるねちょねちょしてるし

中途半端なのか

全てにおいて中途半端なのか

せっかく歌上手なのにそれも何か売り出せず

ジャニーズってとこだけで本人も可哀そうだとは思うけど

そのジャニーズに潰された才能ある芽の方がもっと可哀そう

お前らで市場を埋め尽くす為の犠牲があった上での今

その時に自分を応援してくれたファン(キモイけど)を否定するなんて

なんてことでしょう

 

私は何を言ってるんだ

そもそも錦戸亮のことあんまり知らないのに

若い頃めっちゃ可愛いということくらいしか知らないのに

自分で作ったというパクリ曲を売ってるくせに海賊版とか反対

あれ?なんか

何でこんな記事書いてるんだろう私

私は私のツイッターのTLを錦戸亮非表示にしようと思った