こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

デニーズ で 朝御飯

デニーズがチーズフェアをしていますよ

 

全メニューおいしそう!

 

注文したのは

デミ煮込みハンバーグ~フランス産ラクレットパルミジャーノ

999円(税込1,098円)

あとAセットでご飯とコーンスープ

 

f:id:happy-rice-factory:20200114083620j:image

ソースいっぱいで嬉しい


f:id:happy-rice-factory:20200114083624j:image

熱々ですので冷ますために木端微塵に

ぐちゃぐちゃにしてもまだまだ熱々

私には珍しく最後まで温かい状態を保ったまま食べきれました

 

これはおいしい

結構油っぽいけど

ごはん足りなかった

チーズとも合うー

 

 

デザートは

コンポート林檎のミニパルフェ
499円(税込548円)

f:id:happy-rice-factory:20200114083630j:image

あれ?私、フルーツのパフェなんて食べられるの?


f:id:happy-rice-factory:20200114083627j:image

すごい綺麗

キラキラしている

でも不思議とおいしそうではないですよね

f:id:happy-rice-factory:20200114083633j:image

ハニールージュシロップで煮た、青森県産の「サンふじりんご」がごろごろ1/4個分も入っているほか、林檎の繊維感までも感じられるソルベや、フルーティーな香りの林檎ゼリーも楽しめて大満足♪ グラノーラマスカルポーネクリーム、レモンクリーム、ブルーベリーソースをアクセントに、さっぱりと仕立てています。ハンバーグやお肉料理などの食後におすすめです。

https://www.dennys.jp/menu/dessert/compote-apple-parfait/

 

うん

やっぱり苦手でした

酸味のあるフルーツと甘いクリームが合わない

色んな味と食感があるがそれがこことここは合うけど、こことここの時は合わない

とか

食べ疲れたぜ

特に上のリンゴがあんまり美味しくなかった

美味しかったのはバニラアイス位です

グラノーラカリカリで美味しかった