こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

はぁぁぁああああ

お風呂上りに

私史上一番最初に買ったショートパンツを履いてみようと思い立った

中学生の時に買ったやつ

大人になってからは流石に外には履いて出ることはあまりなくなりましたが

家の中では時々こうして着用していた

それが

今回

は、

入らない

お腹がとかじゃなく(お腹もだけど)

そもそもケツが入らねぇ

え?

太ももの所で止まる

ひぇ

無理じゃない?

今まで何とかきついけど入ってたけど

今回え、無理なのでは?

と思いつつ

意地で上まで上げるも

チャック全然上がらねぇ

いやこれはもう無理だろう

ボタンどころかチャックが上まで上がらない状態

何かもうケツの圧迫すごい

これは無理

と言いつつ

何とか上に上げ、やっとの思いでボタンを留める

f:id:happy-rice-factory:20200216002922j:image

お腹・・・

乗ってる

屈辱

こんな

こんな気持ちなのか

 

f:id:happy-rice-factory:20200216002938j:image

お腹が盛り上がってる

裾の広さを超える太ももの量


f:id:happy-rice-factory:20200216002933j:image

股間の痛みMAX

パツパツどころの騒ぎではない

しゃがんだら・座ったら股間きついとかじゃない

もう常態で痛い

ひぇ

 

着々と老化しております

運動しようかな