こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-10-01から1日間の記事一覧

ラブホテル国宝

電車から降りたらお城がまっピンク(結構ドギツイ)でした。なんだろう10月始めだからか?お祭りあるから?なんでピンク(ドギツイ)なん?その御姿ラブホのライトアップの如し・・・

コネクト→甘く果てしなく

月曜くらいからずっとClariSのコネクトを練習してまして、昨日はニコカラをパソコンで再生させた状態でデスクトップの向きを移動させることによって、台所で食器洗いをしながら歌えることが判明しました。そのお陰で歌詞も大分頭に入りましたよ。でも仕事中…

カメムシ1ぴきめ

因みに一匹目のカメムシは昨日買い物から帰ってきた時に、アパートの外通路天井に張り付いてるのを見ました。ここ、カメムシ出るんだ・・・。東京に居たときにはお目にかかることはなかったけど、ここでは奴らが出るんだ・・・。その日は窓開けませんでした…

今年に入って二回目の〜

さっき電車の中で裏返ってもがいているカメムシらしきもの(裏側だけでは判断できず)を発見。OLのお姉さんの足元に転がっています。終点で降りる時にお姉さんもカメムシの存在に気がつきました。そして私もそのお姉さんが結構妙齢だということに気がつきま…

ばくまん実写化

最近実写版バクマン。の宣伝で佐藤健さん、神木隆之介さんがよくテレビに出られているのを見かけるのですが、今日おは朝でもやってて、プロモーションVTR見てみたら・・・キャスティング逆だった!神木くん眼鏡かけてジャージー着てるもん!いや、どっちも根…

こうもんがかゆいのです

最近肛門がかゆくてかゆくて・・・それも、楽天アンケートで生理用品に関するすこぶるハイパー長ーいアンケートに答えてからなんです。その質問に何度も何度もムレが気になりますか?やら、痒みが気になりますか?と何度も何度もエンドレスに近いくらいに聞…