こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松田翔太かと思いきやラブリちゃん

歯医者から家に帰ってきて外からポストの中身を見たらチラシが入ってたみたいで、その画像に松田翔太さんが見えたから、何のチラシだろう?と思って中に入って取り出してみると、ミュゼの広告でラブリちゃんだった。似てる?

結婚披露パーティー

行ってきました。花嫁側。花嫁さんの友達と私が友達で高校の同級生ではあるものの、花嫁さんとはあんまり親密ではないのですが、恐らく友達だけだと会場で一人になってしまうので呼ばれた可能性大。 それに8000円は高いなと思ってましたが、お料理すっごい美…

キャラメル・マキ・アート☆

クリームパーイキャラメルマキアートみたいにスゥイーとろける君とインザズーン!! っふー・・・。昨日飲んだキャラメルマキアート賞味期限切れのキャラメルマキアートポーション+ホットミルクのせいでケツからスムージーが止まらないぜ・・・。会社で大変…

スズキのラパン「好きをカタチに」篇

今のラパンのCMめっちゃかわいい。ラパン乗ってる女なんてしょうもないやつばっかだと思ってたけどこのCMは素敵ー! ガラスのグラスにオレンジの何かを落としてそれがヘッドライトになるのがめっちゃ好き。色がとってもきれい!それ以外は本物のうさぎさんが…

網戸の重要性

何か今日えらい部屋ん中に虫飛んでるなと思ったら、網戸にしていなかったという衝撃的な事実が発覚した。そら虫入って来るわ。入って来放題今日は羽虫さんと一緒にグッナイするわ・・・

圧縮完了

布団圧縮袋ってスーパー便利ですね。ダイソンちゃんが悲鳴を上げながら吸ってくれました。おかげで段ボールにすっきり入ったよ。

永遠に終わらない片づけライフ

明日母と姉が来るので、一所懸命お片付け中姉が作ってくれた東方神起ダンスver.DVDを見ながら聴きながら進めてます。そういえばお昼頃にヤマトからmumoの宅配便が届きました。ネットで買った10thグッズの一部がやっと発送になったんですね。遅東京にいるころ…

ブログ始めます

プチモールブログが機能しなくなってからずっと何もやっていなかったのですが、一昨日くらいにブログタイトルである「1日に3回便が出る女のウェブログ」と言う言葉を思いつき、日常ブログを再開したいと思いまして。メインピグのライフを助ける為に作った…