こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

扇風機付日傘買ったのに

先週注文して、水曜くらいに届いたんですかね。それから台風が来て、連休があって(ひきこもり)今日は雨で明日も雨らしいですね。まぁ、要するに使ってねぇ。 超使いてぇ。今日は暑いけど雨傘にしましたよ。

賞味期限が切れて湿ったおかきの復活方法

お菓子の引き出しの中にずっとあった 賞味期限 2013年5月7日 のおかきパック 大事に少しずつ食べていたらあっという間に期限切れて ずっと放置してました。 しかも3パックも残ってるし・・・。 なんとか食べられないものかと、 お皿に入れて電子レンジで温め…

おおかみこどもの雨と雪 見た!

おおかみこどもの雨と雪 見ました。衝撃的だったのはベッドシーンがあったことよりも南アルプスの天然水のCMの曲とBGMが一緒だったことです。天然水がぱくったの?(借りてる)それとも有名な曲でどっちも借りてるの?どっち?!

アメーバのファビコン変わった

何か前の方が可愛かったのにな。もったいない。どろどろした犬とか気持ち悪い。

布団セットを夏仕様に変更

今日、もう日付過ぎたから昨日ですね。・敷パッドを冬用から全然涼しくはないけど一応西川の涼しいやつに変更・羽毛布団を圧縮して仕舞い、ガーゼケットに変更・ひんやり枕の上に敷くやつを追加一昨日から扇風機付けて寝てます。日中は暑かったけど我慢して…

あつあつグラタン in Summer!!

あつい暑いですね。そんな私は以前から計画していた6月が賞味期限だったグラタンを消費しようとMAXデーの今日、日が照り照りの中買い物に行き、オーブンを予熱し鍋でソースを煮てオーブンで10分×2回お皿を引き出しフーフー言いながら食べました。そうめん食…

「37.5℃の涙」1話見た

蓮佛美沙子さん主演「37.5℃の涙」スマホの広告で原作のことはチラッと見たことがある。 いやぁ、浅野さんこわいわー。桃子ちゃん(幼少期)かわいそうやわー。かいとくんかーわーいーいー。成宮さん・・・ああいう服装と(チョッキにポリシーを見出している…

梅雨星座 byゴリ

ガレッジセール ゴリさんの作品 猫見入る 傘にポツポツ 梅雨星座 ひゃー素敵。 「梅雨星座」という言葉が素敵すぎますよー! 先生による手直し後 雫は星座 傘を見上げる 梅雨の猫あんまり好きじゃないわー。そのままの方が好きやわー。ポツポツという音を表…

蓮佛アーンド足立

プレバトで蓮佛みさこさんと足立りかちゃんが共演してる。この二人の顔似てますよね。どっちも好き。清潔感溢れるすっきり美人!

夏菜ちゃんのメイド姿が可愛すぎて連ドラ予約確定

ドラマ「コンシェルジュ」見た感想 夏菜ちゃんがめっちゃかわいかった。メイド服似合いすぎでしょ。しかもスタイル良くて乳あるから、ブラウスの胸元の段差といいますかどういったらいいの?あの形状二次元でしか見られないものだと思ってたよ。最高に私好み…