こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すげークッキーもらった

会社の人がUSJに行ったお土産をくれました。絵柄も去ることながら、プリント技術すごい!ごちそうさまでしたー

2015スーパームーン秋

あれ?今日スーパームーン絶対見えるんじゃないの?正木さん!と思って今見てみたら雲はもくもく流れてて隠れたり出てきたり。そんなに大きいか?見た時間が悪かったのかしら。綺麗だったけどね。何かもっと怖っ!でかっ!っていうときありますよね・・・。

高級チョコで気分悪なる・・・

昨日お土産にゴディバのチョコを買ってもらって、家に帰ってから4つ食べたんですけどお風呂入った直後に気分が悪くなりました。あれだな。高級チョコに対する耐性がないから・・・貧乏人は大変だぜ!

おっぱいの詰め合わせ!

さっき表参道高校合唱部最終回見てたらふいに「おっぱいの詰め合わせ」という素敵な言葉を思いつきましたので、メモしておきます。

冷蔵庫の冷気だだもれをちょっとガード

ダイソーで冷蔵庫のカーテン買ってきた。1ドア1引き出しタイプの小さい冷蔵庫なので半分以上余ったけど、カーテンを貼った後にトップバリュのブルーベリーヨーグルトを食べたら、キンキンに冷えてやがったぜ。そろそろ秋だしカーテンのおかけで冷気漏れ少な…

くまとねこのラテアート

マロンミルクラテ(ホット)はにゃんこアーモンドラテ(ホット)はくましゃんアーモンドラテ(アイス氷なし)はグラスに半分しか入ってないwwwにゃーんくまくまーくましゃんの方が色も付いててかわいいよねー。

2015 Groony ばくがい

この間の楽天スーパーセールでは、2015年バージョンのGroonyがまだ発売されていなかったので、今回の楽天スーパーセールではない何かのセールで2014と2015年バージョンを買いました!・友達のプレゼント-Groony2014ベージュチェックショート ☆プレゼント☆ひ…

私が食べられるケーキはチーズケーキだけたい

お友達が我が家にやって来たときの手土産↑果物がそんなに好きじゃない私にとってはあまり嬉しくないものを持ってきてくれました。食べたくない・いちご・キウイあんまり食べたくない・ぶどう・もも食べるけど好きじゃない・バナナ・ブルーベリーおいしい・タ…

最近ハマっていることは?の回答

ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】 参加中 LINEクリエイターズスタンプを作ること。あと5個リリースしたいです。Ameba11周年大感謝キャンペーン

綾乃 剛

投稿できてなかったので、全然タイムリーじゃなくなってしまった。ホテル・コンシェルジュ9話を見ていたら偶然綾野剛さんが登場された。ホテルの受付のお姉さん?:綾乃客(川島さゆりの弟):剛わーお一人でほくそえんでいました。

ウィキの誤植ぅ・・・

さっきウィキペディアでベイマックスについての記事を見ていたらキャラ紹介のベイマックスのところに リチウムリオン電池とあって、リチウムイオン電池の間違いでないか?と思い、管理局に連絡しようとしたんだけどどこから連絡すればいいのか分からずわざわ…

イザヤめ。

東京でイザヤさんが放火容疑によって逮捕されたみたいです。 42歳 自称ミュージシャンの イザヤさん。 いぃぃぃぃざぁぁぁああああやぁぁあああああ って感じですね。 かっこいい名前だな。 漢字は伊佐也女の子みたいな当て方だけどそんなに悪くないね。折原…

乾電池ー

Joshin行ってきました。乾電池捨てられるのかと思ったら。充電式電池?とかいうの限定らしくて乾電池は入れないで!って書いてた。ボックスも私が行く前に調べたサイトに載ってたやっと一緒だったからそもそも見るべきサイトから間違ってたわけだが。プリン…

乾電池!

Joshinに乾電池回収BOXがあると聞いて長年溜め込んだ電池を捨てに行きます。

タカラヅカ

こぼした涙もながした汗も宝塚って見えたけど、宝物だったんだろうな・・・と思う。さっき帰り際にちらりと見えた会社の電話台に置いてあったカレンダーの話です。

やざわ と ながぶち

矢沢のアニキと長渕のアニキの違いがわからねぇ。スタンドマイクとギターストール タオルとタンクトップ 半裸あ、世界の車窓が始まっちゃう!

クロレッツの凄さ実感

ガムメーカーのガムを買える余裕のない貧乏暮らしをしているので、トップバリュの詰め替え用ガムを買ってきてクロレッツの空きボトルに詰めました。お弁当食べたあとにガムを噛むのですが(歯は磨かない派)、トップバリュの方は1分位で味なくなっちゃいます…

コウガイビルさん

盆前に実家に行きました。墓掃除の帰り道に謎の生物と遭遇。見たこともない生物だったので、これは探偵ナイトスクープ行きだなと思い、静止画と動画を撮影。そして帰ってきてからヤツの特徴を入力してネット検索してみると・・・ コウガイビルハンマーヘッド…

茶碗蒸し(一回目)

クックパッド通りに作ったつもりだけど、味がすごい薄かった・・・ので、めんつゆ入れてご飯と混ぜて食べました。最近自炊全くしてなかったので、ちょこちょこするように頑張ってます。大体できたもんまずいけど。

タワレコがリラックマってた

タワレコ行ったら(行ってないけど、前通りすぎただけだけど)リラックマ祭だった。しかもダイカットリラックマ頑張って!すみっこぐらしなんかに負けないで!

まめゴマのLINE着せかえ

まめゴマちゃんの着せかえ!かわいくてほしいけどお金ないから諦めた。現在着せ替えホワイトを使用中。シンプルが一番だよな。あー水色きれいだしほしいー。

寒なってきた。

今日寝るとき寒そうだったからグルーニーの毛布段ボール箱から出してきて、長ズボン・五分袖のパジャマにして寝ました。お風呂上がりもひんやりするし・・・行かないで!夏!!