こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大島椿 の 大島椿

初めて買った! 試しに少ない40mlの方です。 右 左 後ろ 中身はこんな シンプルでかわいいですね。 ムカデ油を思い出します。 蓋を開けたら即使えます。 結構出にくいな でもジャバジャバ使うものじゃないからこれでいいのか。 こんな感じです。 パジャマは…

物件の内見時確認点

□台所に食洗機が置けるスペースがあるか □分岐水栓を購入する為、水道蛇口のメーカー・型番の写真を撮影 □コンセント位置と個数 □洗濯機が置けるサイズの防水パンか

ラスタバナナ の マーキングたまにゃん充電ケーブルマスコット

Amazonで購入 すぐに届いた。 種類:猫YE 三毛猫です。 裏 今まではシャチくんを使っていました。 三毛猫なのにふぐり付いてる。 三毛猫の雄とは、まぁなんとも珍しい。 肉球のペイントまで付いてて、きゃわわ。結構丁寧にペイントされています。 裏面にはマ…

パジャマ

パジャマは部屋着 家で過ごす時に着ています。 休日なら基本的に一日中パジャマで過ごす。 お出かけするときは、その前に外着に着替えて、帰って来たらまたパジャマに着替える。 平日なら、仕事行く前に外着に着替えて、帰って来たらすぐにお風呂に入るか、…

体操服

パジャマを部屋着にしている民ですが もこもこパジャマが暑くなって来たので 体操服を着てみました 引越しして衣装ケースが取り出しやすくなったので、引っ張り出して来た ズボンの肌触りはあまり良くないですが、慣れるとやっぱいいですね さすが高級品

玄関対応料金

勝手に修正したバージョン クリスタで分数と金額を変更し印刷して、ラミネーターはさすがに持っておりませんので カッティングシート透明表面凸凹があったので挟みました 夜勤の人に頼まれた玄関に貼るやつ。はやく誰か来ないかな~。 pic.twitter.com/2EbZY…

買い物へ

ゴールデンウィーク中はどこも混んでるだろうから、あまり出掛けたくなかったのですが、 食料をそろそろ補充したいのと、今日明日には生理になる予定の為 重い腰を上げ買い物に行ってまいりました 化粧したら行く気になった! まずは メルカリでお財布が売れ…

ファンシーメモ帳の使い道

小さい時に買って、お手紙などに使っていた 「ファンシーメモ帳」 お手紙など書くことが無くなって以降、ずーっと使わないまま置いていたんですが 最近メルカリで、要らないものを売るとき用のメッセージカードにこのメモ帳を使っています 古かろうが、キャ…

被害状況

洗面所 洗面台に置いていた、化粧水のミストと、ゴミ箱が倒れて流しに落ちてた 水切れ良くするために傾斜があるので不安定だったよう リビング 小ラックに置いていた、爪楊枝ケースと消毒液が倒れていた 地震速報鳴って起きて、来て 結構長かったけど、家具…