こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日清 の どん兵衛きつね焼うどん

どんなもんかな 焼きうどんやて UFO式 揚げと袋2個 液体つゆと七味入り粉末だし お湯入れて5分して湯切り後ほぐした 液体つゆ入れた まぁこれだけでも食える 諸事情によりネギを除去 ピリ辛 味濃いめ どん兵衛の麺!って感じ おいしいけど リピートはしない…

爪伸びた

サムネ詐欺だ この長さになると 頭かいかいしたときに爪の隙間に頭皮?付いちゃうんだよー 詰まるんだよー各種垢がー その手で顔触ったら絶対吹き出物生まれるしな 耳かきするには便利やけど 小指最強 あと物を持つ時に指に力入れにくいし、不慮の事故で割れ…

ほぼ使えない

最初えーってなるけど、やっぱり覚えてるもんで、使いこなせてます。 ゴルゴンゾーラで保存した歌詞だ。 SO903i→使えるけど、着ボイスとか動く待ち受けとか全部見られない SH-11C→下ボタンが死んでる。購入当初から押し心地悪くて、黒色の端末は問題なし、白…

歴代携帯電話充電中

圧巻だな!全部白! SO903i SH-11C XPERIA SO-02E iPhone 7 今使ってるのがiPhone11で 左の折り畳みの前にもう一個折り畳みのシルバーのやつと その前にもう一個白い折り畳まないやつ があったのは確実。 それ以外にもあったかも。 データ整理を完遂する為に…

USBフラッシュメモリーを空にした

データ整理中 持ってるUSBメモリーの中身を全て確認し、外付けHDDへ移行しました。 といっても既に移行済みのデータがほとんど。 バックアップや持ち運び用に入れてたものが多いので、重複してれば削除って感じ。 バックアップのバックアップがあるわ。 そん…

足の巻き爪やばー

アーチ描き過ぎじゃない?これ フィット感がやばいぜ 多分昔から合ってない靴履き続けてたからかなー いやでも足が奇形で普通の靴合わないからしょうがない 歩き方とか? 何が原因なんだろうか 昔は巻き爪が食い込んで痛かったこともあるけど 今は全然 見た…