こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

隣と上の騒音〜壁・天井ドンはしない〜

昨日帰ってから

隣の部屋お友達が遊びに来ているのかスゲーうるさい。

いつもは上の足音が異様にうるさいんだけど

今日は隣の話し声騒ぎ声足音

+上の足音(安定の)

で相乗効果ですね。めっちゃうざい。

途中までずっといつもの上のバカがかかと使って歩いて騒いでんだと思ったら。

PCデスクに向かって作業してたらめっちゃうるさいの。

この物件対面づくり?だからな。

隣もちょうどダイニングとかになってんだろうな・・・。

寝るときも反対の隣の人の寝室と壁挟んで一枚だから嫌ですよ。気持ち悪い。

今帰ったみたい。玄関の方ガヤガヤしながら帰ってった。

やっぱ隣だったよ。

まだ隣の足音スゲーうるさいけど。若干静かになった。

この狭い室内そないに足音立ててどこに行くんだろう。

行ったり来たり。

あ、また上もドタドタやり始めた。

元気だな。死ねよ。


木造だめだな。

お腹すいてきた。

寝よう。