こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

カラオケに行ってログアウトを忘れた

久しぶりにカラオケに行きまして。

 

出てきたときに、

 

あ、ログイン忘れた。

 

でもまぁいいか、店員さんがちゃんとログアウトしてくれるだとう・・・

 

と思ってもちょっと不安だったので、マイページから履歴を見てみると

 

歌ったはずのない曲が

 

明らかに一般の方が歌ったっぽい曲が

 

入ってるぅぅ

 

現在進行形でどんどん増えていってるぅぅ

 

誰かがあの部屋の端末(二つあったけど二つともでログインしちゃった)で

 

曲入れてるぅぅ



 

さっきカラオケ屋さんに電話して部屋番号伝えて

 

ログアウトをしてもらうようお願いしました。

 

あ、でも今のお客さんが出ていった後でいいですよ。とか

 

言った方がよかったかな。

 

でもその客がオールとかしたら嫌だな・・・

 

こういう場合店員さんはどう対応するのでしょうか

 

歌ってる最中の部屋に連絡してログアウトしてもらうのだろうか・・・

 

やっぱり今入ってるお客さんが帰った後にやりに行くのだろうか・・・

 

ちょっと動向を見てみます。

 

まだまだ入ってきてるぅぅ