こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

洋菓子おいしいよ



人生初ケーニヒスクローネのカフェに行って参りました。

クレームブリュレめっちゃおいしかった(涙)
最近貧乏生活してるから甘いものなんてルマンドくらいしか食べてなかったから・・・

行きしに電車(約35分)の座席、膀胱・膣あたりに当たるようにカイロを座席に置いて温めてたんですけど、降りるときに回収するの忘れてしまった。
確かに席が空いて座ろうとした女性が、やめて他のところに行ったので、?   と思ってましたが、謎が解けたわ・・・。

膀胱炎治らないな。
昨日麻婆豆腐の素とごはん食べたからかな。
刺激物ダメとか知らなかったんだよ・・・。