こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

トイペの芯をどこに置くのか(ゴミ箱撤去済)

下のネタです(>_<)


こちら会社のエチケットボックスです。
上にトイレットペーパーの芯が乗っていますね。
以前はフロアにいる女性で当番を回してゴミを捨てていまして、その時はトイレ内にトイレットペーパーの芯を捨てたりできるゴミ箱があったのですが2年ほど前からその制度が廃止されました。

そして現在トイレットペーパーがなくなった後の芯はこんな感じに・・・

たぶん蓋の上に乗せてる人はもう生理上がっちゃってるんでしょうね。

でもこの状況、どこに置くのが正解なのかわからない。
私はトイペストックが置いてある箱の隅に置くんですけど、それもちょっと大腸菌的にどうかと思うのですが。他にいい場所がないんだよ。
でもそれをやってたら何人かは真似してそこに置くようになりました。

うーんそこは真似しなくても宜しくってよ。

記事修正&公開:2016年03月22日(火)