こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

助けて!その1



鰤の照り焼き食べてたら黒い身のところから変なの出てきた。

頭付いてないコウガイビルみたいなの。
背中には一本茶色いラインが入ってて、なめくじをそのまま細長く伸ばしたような。
それが3本。
1本は他のよりも黒めで分からなかったから食べちゃったけど、まずかった。

そしてまずーなんださっきの皮の焦げか?と思いながら黒い身をほぐすと、その3本が固まって出てきた。

最初は鰤の腸とか臓器だと思ってたけど、柄あるしコウガイビルっぽいし寄生虫かな?と思ったら寄生虫だった。

気持ち悪い。
長年鰤食べてきたけどこんなの始めて当たったよ・・・

季節外れの鰤(冬以外)に入ってるそうです。