こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ロンハーにまいぷーが!

ご飯食べながらピクシブで章さまのジェスネ見ながらロンハー見てたら、

まいぷーが!!

まいぷーが!!

島本 麻衣アナウンサーが!!!

こどもに受けるのはどのコンビかみたいなコーナーで、

こどもにインタビューするアナウンサーが服の色ドギツイピンクだけど、

物腰柔らかくていいな・・・とパソコンメインでながら見してたんですけど

ちらっとテレビ見てみたら

!!!

ま、まいぷー?!

齧りついてテレビを見てみるもインタビュー中も子供メインでアナウンサーが映らない!

そしてやっとまいぷーと確認

まーいぷー♡♡♡

きゃー

ご結婚してグッドモーニング(テレ朝の朝の情報番組)卒業されてから

私自身もテレ朝圏外に引っ越したので

お目に掛かる事がなかったのですが、

まだテレ朝退社してなかったんですねー

あれ?でも旦那様政治家・・・。

まぁ、いいか

ロンハー前からちょくちょく出てるなとは思ってましたが

また出てたとは!(嬉しいj表現)

まいぷーーーー

久しぶりに見てすごい癒されました。

変わらぬふわふわオーラ

こどもへの応対も丁寧で安心です

まいぷーの為に東京に帰りたいよー

私の中で一番大好きな女性アナウンサーさんですわ。