こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

LINEクリエイターズスタンプ3か月目

9月にリリースして3か月

最近全然見てないなーと思って売上金額を確認しにいくと

思っていたよりも売れてた。

あくまで私の思っていたよりもなのですが。

あんな画質最悪のスタンプを買って頂けるなんて・・・

テンキュー&アイラビュー&スライディング土下座

最初の頃はタイムラインでみんなが見るところに

スタンプを貼ったりしての宣伝をしていましたが、

そんな面倒なことやってられっか

あと同じようなことみんな考えるんですね。

他の人の宣伝の為の無駄貼り同じスタンプ連投見てると

うざっと思って

タイムライン自体見に行かなくなり、

11月はほぼほったらかし。

その割に

「あ、こんなに金額いってんじゃん」

という感想

また詳細は後ほどです。

(いつになるのやら)

にしてもLINE PayからLINEのコイン買えないとかおかしいわー。