こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

スマップ

解散せんのかーーーい





解散したら応援したのに。
残念すぎる(>_<)


まぁ聡くんとわったーが無事ならばいいか。

でも一旦仲間外れ(距離を置いていた)にしてた木村さんにすり寄るという形は
気持ち悪いですね。
寄生虫みたい。
いい年したおっさんがもうちょっとよく考えて行動しなよ。
と私の中のミジンコマスターが言ってましたよ。

独立後ジャーニーズ事務所に睨まれたら仕事出来なくなることは、誰でも考えられますよね。音楽番組にライバルになりそうな他事務所の歌手を出さないように手を回したりするくらいなんだし。芸能界でも敵に回すのはやっかいすぎる。他にも色んな妨害やるし。全員まとめて脱退なら話はまた別なんだろうけど、今回の4:1の構図で独立となると余計事務所からの圧力凄そう。世間の反感も買うだろうし、ファンまで分裂させてしまうことになるし。しかも不買運動でなく購買運動が起こる始末。結果解散はなし。事務所に多額の売上が入りまーす。
応援してくれるファンの人が悲しまないならそれが一番いいよ。


今後どうなるか分かりませんけどもね