こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

てんめぇこのクソジジイが

ぶるるるるぁぁぁぁあぁぁああああ


この世界で私ほどすぐに人に殺意を抱く人間はいないのではないかというくらい


殺意を抱いてしまいます。


会社のババァに対しては常のこと

この度久々に会社のジジィに キュっ(締める音)と来ましたわ。

しかも上司。

直属の上司のその上の上司。

ちょっと理解力が、文章解読能力がなさすぎるんですよね。

伝わってなかったなと思って説明をしようとしても、

話を最後まで聞かず途中で遮って自己完結しやがる。

私が一番嫌いなタイプですよね。うんうん。

うちのチームのババァが9割そういう人ですよ。

やる気なくなった。

辞めさせたい。

私の場合辞めたいじゃなくて、辞めさせたい。

退職に追い込みたい。

自発的に退職してもらえるように重度のノイローゼにしてやりたい。

社会復帰できないまでに沈めてやりたい。



すっきり すっきり