こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

Mステ WaTラストステージ

ももクロって緑の子いなかったらかなりレベル下がるんだろうなぁ。
他全員音痴じゃねーか・・・。
パフォーマンスだけではやってけないよねー。
ま、まぁMステ生歌だから大変だよ。頑張って頑張って!!

バナナマンの謎のユニットがT-styleって言うんだって!
はわわわ!
ユノのソロ曲と被ってるるるるるるる!

手島葵ちゃんおっきくなってる!(身長的に)
かーわいいなー

中丸さんの絵・・・素敵か?弘仲よ。
KAT-TUNもやべぇですね。
歌うまの田口さんが抜けたらやべぇよ。残り全部ヤバイのだよ!!

何?このおおかみ。
写真とかでは見たことあったけど動いてるの見るの初めてだ。
外国人の人なの?
目はどこから見えてるの?目?
日本語の歌だった!!!
あ!でも英語めっちゃ多い!
え?でも何かめっちゃジャパニーズ英語っぽい・・・
何だかとっても冬って感じじゃないね☆
JRskiski

てっぺぇー
友達がてっぺぇさん好きだからという理由で私は今日Mステを見ています。
てっぺぇさん頑張って歌い終わるまで泣きませんでしたねー。男らしい。それにひきかえウエンツは・・・出だしから泣いてるやん。
解散は残念ですが、これからも頑張ってねー。
ファンの方もドンマイです。

てっぺぇ目尻のシワはんぱねぇな。
それでも若いけど。