こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

プープープリキュアー☆

プリキュアってずっと続いてますよね。

 

長いなー。

 

おジャ魔女どれみ」シリーズより長いよね。たぶん。

 

ちなみに私はあれ、何だろう・・・


水城奈々さんと水沢史絵さんのコンビの時ので、桑島さんも出てたりしてたシリーズを最後に、パタンと見なくなりましたね。


ハートキャッチだ!

 

シャッフル カラフル ビューティフルー♪だ。

 

歌ったら思い出せた。

 

それまでのシリーズも、チラ見程度で最終回の記憶がどれもないので、ちゃんと見てないんでしょうね。

 

今思い返すと、初代のプリキュアもほとんど見てないですわ。

 

そうだ、もう中高生社会人だったからだ・・・。


なるほどな。

 

そら見てないわ。


むしろチラ見でもしてる方が、普通の人にとったら気持ち悪いだろうなー。

 

 

そろそろプリキュアじゃないやつ始まらないかな?

 

ナージャみたいなのが見たい!

 

ナージャもちゃんと見てないからきちんと最初から最後まで見たい。

 

あの話って子供には複雑でドロドロすぎてあまり反響なかったみたいなんですけど、地元フランスやヨーロッパ圏では好評価を得ていると聞いたことがありますよ。

 

イラストもかわいいし、ストーリーも良かったような記憶があるし、何より製作者の愛を感じる素敵な作品です。

 

5年以内には見たいな。

お金出すの嫌だし違法視聴もしたくないので再放送やってくれないかな。

よさげな動画配信サイト契約しようかなー。

ナージャ入ってるのあるかしら・・・。

 


小清水さんの 絶対に許さない のやつです