こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

劇団四季のリトルマーメイドが見たくて見たくて

あー あほーにゅーわー(A Whole New World)

歌いたいわー

ユーチューブの動画で食器洗い時に練習

唐突に脱衣所でたららーたらららーの節を熱唱

だがディズニー全く観ない人なので何の曲だか不明

適当にプリンセスベストメドレー的な動画を見てると

あった!リトルマーメイドの「Part of Your World」だ!

皆目見当つかんかったわ!

それから英語の「Part of Your World」練習

歌歌してないおしゃべりしながら歌なので、めっちゃ難しい

日本語どんなんやねん

お、ミュージカルのやつかこれやったら参考にできそう

(;_;)ナニコレ素敵すぎ!!
・歌詞素敵すぎ!
・歌声キレイすぎ!
・音程素晴らしい!
・声の安定すごいー!
・聞き取りやすすぎ!
・プローー!
・セリフの所もかわいいし、そことしっとり歌うところの切り替えがもう大好き
・乳すごい乳すごい
・触り方から何から何までの動きがきれい!吊られてる時でさえも!
・歌詞の出て来方フォント大きさ素敵
・ワイヤーが見えない!本当に海の中を泳いでいる!みたいに見える
・途中の地上でのダンスもとっても楽しそう!
・王子様のチューするところめっちゃすごい・・・!
・何その目の伏せ方・・・!
・これはドキドキがすごいわ!


行きたかったなー

あれ?

劇団四季の公演・・・まだやってる?!

今やってる!でも東京!

名古屋は10月?!

すぐ見たい!

東京行きたい!

何で私は帰ってきたんだ!

ちくしょーーーーーーーーーー!




この動画の後にディズニーの方の「Part of Your World」

聞いたのですが、

ちょっと無理やり日本語にしている感がすごくて

もう私にとってはこっちの

「パート・オブ・ユア・ワールド」が

正義です。