こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

限界突破だよ

仕事できないくせに

えらそうな人が

一番嫌い


その自信はどこから来るの?

何でそんなに理解力ないの?

何で仕事の管理中途半端にして、やらないの?

何で出きもしないのにえらそうなの?

何で何でもかんでも仕事を押し付けてくるのに、私が仕事やってないって言うの?

どうして業務時間中にしかも回りに他の人もいるなかで、いない人の中傷するの?

何で化粧はバッチリなのに前髪寝癖すごいの?

何でゴムで縛ってシュシュ付けておしゃれを出そうとしてるのにそんな変な色合いのチョイスするの?

そしてたまにかわいいの付けてくるにほんとにたまにで、ヘビーローテするのはダサいやつなの?

お前と一番仲の良いババアはすごいおしゃれなのに、何にも言ってくれないんだね。

何でわざわざそんなダサい服着てくるの?

私服オッケーになったけど、華美な色のものは禁止ですよ?その原色赤黄水色の謎のニットはお気に入りなんですか?よく着てきますね手作りかな?目障りで不愉快だよ?

顔も表情の動きも気持ち悪い、マスク被っとけよ

私が仕事の改善してたら、仕事しないでとか言うんだったら、お前には一生そのツール使わせねぇよ

私のこと臭いって言ってたけど、妊娠中と生理中のお前の股から出てくる臭いの方が臭いよ。よく棚にあげられるな。汚物入れの蓋が閉まっててももれでてくる強烈な臭いが個室内に充満してたらお前が生理なんだって分かる

何でそんなに仕事出来ないのに会社やめないの?子供のお稽古や学校行事で忙しいならやめればいいのに。仕事もできないのに。

何でそんなに仕事できないのに役職上なの?それで他の人が上がるのみると自分も上げようとするの?仕事全然できないのに。ほんと口だけはすごいよね。あとふるまい。仕事できる・やってます感だけはすごいよね。管理職全員騙されてる。宗教でもやれば?

何でそんなに仕事できないのに、業務の担当引き受けちゃうの?出来てなくてそれに気がついた私がここ間違ってますけどって修正したやつ印刷してチェックして送ったらそのデータ寄越せ差し替えるって言って
データ送ったら、私は一切関与してないそいつはミスなく仕事ができたことになってんの?

歯みがけよ

体操の時間に寝るなよ

さぼるなよ

仕事しないんなら帰れよ

お腹治せよ年中下痢って私と同じかよ

急に怖い口調でしゃしゃり出てくんじゃねぇよ。大体的はずれだわ

人に尋ねといて喋ってるときに上から被せて喋んじゃねーよ。サルかよ

なんで全員総じて物覚え悪いんだよ。老人ホーム行けよ

自分のボーイズ集めてんじゃねーよ。そいつらんとこ異動しろや

教えたことくらいやれよゴミ

ヘラヘラ喋るんじゃねーよ気持ちわるい

何で仕事中にそんな頻繁に爪切る必要があるんだよお家でやれよそして辞めろ



多分お前らは私が勝手に突然悪態突き出して輪を乱すようになったと、思ってるんだろうけど
お前からの日々の悪行を受け、耐えに耐え抜いた結果爆発したのがコレだ

もう限界をこえたんだよ

死ねよババア共