こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ポケモンGO気持ち悪いね

ニュースでもツイッターでも

ポケモンGOのことばかり

最近これといってすごいニュースがない

ってわけじゃないだろうけど

まぁまぁ平和な証拠でいいんじゃないかな


初代世代が大人になってポケモンと再開する

何ともジーンと来る画像も出回ってるけど

ちょっと待って!

何度も言うけど

お前ら一時捨ててたってことじゃん!


何だよーもー

ずっと一途にポケモン追い続けてた人

アンタ私にとっちゃ勇者だよ

妖怪ウォッチ全盛期に

親に妖怪ウォッチの映画に連れられようとした時に

「俺はポケモンが見たいんだよおおおお」と

絶叫していたボーイお前も勇者だ


今ニュースで

ポケモンGOのめっちゃいい話流れてるよー!!

しかも男の子めっちゃ可愛い

お父さんもめっちゃいい人

あんな親子ゲットしたいわー



雨の日大変だな

ゲリラ豪雨に気を付けろよ

それとテロにもね



あと一体ポケモンマスターって何なんだ