こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

いやー明日会社に行くのがとっても楽しみー

ぴーーーーーーーーーー

とうとう

最大の敵

しいたけババアが

帰りのあいさつをしなくなりました


因みに今の席は

しいたけババアとパコパコババアに

挟まれてるんですけどね

本当に最悪 挟んで会話をするなよ不愉快な


パコパコババアは体裁だけ気にした挨拶をするだけ

基本やりたくはない人なので

しいたけババアと一緒に帰る時は

絶対挨拶しないんですよ

話しながら帰るから

やらなくてもいい雰囲気なら絶対にやらない

そういう人間すごい嫌い

でもそういう人間の方がみんなは好きなんだよねー

全社朝礼も出ない

たぶん私が出なかったら絶対にすぐに誰かが何か

言うんだろうけど

何?ババアだと免除なの?

老害だからかな?

朝礼出てない間も

人の目がなかったら絶対仕事してないだろうな


しいたけババアは挨拶だけはできる人なので

(耳触りな声と喋り方も挨拶だけならまだ聞けます)

毎日 朝と帰る時は私にも言ってたんですけど

今日は

なしでしたね!!

そしてそれを察した

いつも挨拶しない後ろの島(グループ違う)の

おっちゃんが挨拶してくれたよ

ありがとな

何か得した気分だよ


でも本当にあのババアどもすごい

自分のことを正当化してしか見てないと思う

本気で私が突然反抗的な態度を取るようになった

と思ってる

いや、長年耐え続けた結果だよ

もう限界を超えてなお

何とかやっていこうと思ったけど

追い打ちを頂いたので

やっぱ無理と判断した結果だよ


仕事が忙しくなって来た先週末

週初めには余裕そうだったようで

金曜日に偶然二人そろって午後休にしたらしい

でも週の中ごろにはもう仕事が溢れてて

週末いっぱいになるのは

目に見えているにもかかわらず

週初めの予定通り休みを取ったババア共

余裕そうだから休暇しようと思ったのなら

忙しいことが分かった時に

休暇取りやめたら良かったんじゃないの?

まぁ、予定入っちゃったんならそれでいいよ

でもな、雰囲気だけお嬢ババアが

週末の午後にあった新人研修の発表会を見に行った

ことを知って

「忙しいのに行くなよ 仕事やれよ」

(もちろんいつも通りお嬢ババアが帰った後の

他にも周りに仕事してる人がいる所に結構なボリュームで)

って言うのはマジでクズ

生きる価値なし

今すぐ家燃えろ

周りのジジイどもや管理職のおっさんは

そういうのを放置してるから

馬鹿がのさばるんじゃない


で、

ババア二人が余裕があるという理由で休暇を実行

&

お嬢ババアが午後から研修発表会に行く
(↑これ別に全然行かなくてもいいんです)

=

すごく暇

そっかー今暇なんだー

じゃあ

通常業務じゃないことやろっ♪

それを見て

忙しいのに仕事をしない私に対して

挨拶なし


これがきょうのハイライト


自分で自分をフォローすると

今私がやっているのは

今までこの会社の人やババアどもが

目も付けず放置していたデータを

見直してめちゃくちゃ最先端(言い過ぎだけど)

で使いやすーいシステムにしようというのを

一人で進めているっていう


あと私が別の支店からの仕事で

てんてこまいになってるときでも

何もしてくれなかったのに?

自分の時は特別なの?

ん?

あっ、言わなきゃいけないのかー

そっかーわかんないよねー

ごめんねー

でもそんな人間に手伝ってもらいたくないから

自分で頑張ってやるねー

だからお前らがてんてこまいになったときは

絶対声かけないから☆

全てきれーーに自業自得なのに

自分が相手にどれだけのことをやったか

っていうのを全く分かってない

奇跡の頭だよほんと


※仕事は回ってます、ただ少々円滑ではないかもしれません