こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

甲子園とオリンピック

今年は甲子園とオリンピックがぶつかってるんですねー

6チャンネルやばいやん(関西)

熱闘甲子園もオリンピック番組もやらないとなのに


国歌ちゃんと歌ってくれる選手が好き

いや聞こえはしないけど

しっかり口開けてるか見てるだけなんだけど

せっかくすごい成績残して表彰されてるのに、そこでなんかカッコ悪いと思ってんのか知らないけど、全然口開けないで暗い顔してる人いっぱいいるんだよー

カッコ悪い

まぁ、歌いにくいんだけどな国歌

いずれ、金メダルとって、国歌を堂々と自身を持って歌ってやる!っていう人が現れると信じときます

そのときはメディアはそこ重点的に取り上げて下さい

そしたらそれをカッコいい!と憧れたチビッ子が目標にして夢を実現させ、国歌を堂々と歌う人がどんどん増えていって、将来的には恥ずかしがりやのシャイ選手以外はそれが普通になりますね。

いや、スポーツ見るのもやるのも好きじゃないから全選手の国歌事情知ってるわけじゃないけども。