こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

コンディショナーの使いどき

昨日髪洗うときに

先にコンディショナーを手に出してしまい

しょうがないから髪に付けて

(今使ってるやつやけに粘度がなくてとろとろなのでそこら辺に置いとけなかったのです)

もうこの際一緒やと

そこにシャンプーもON

泡立てて洗い

すすぎ

コンディショナーもう付けたしと

シャンプー後のコンディショナーはなし

すると翌朝

チッリチリヘアーの出来上がり☆

未だに前髪くせついてる

さっき見たらやっとトップのくせは落ち着いてた

いつもなら朝起きて多少ボサボサでも

出発する頃には重力でストンと降りてるのに・・・

もしかして

外出て見る髪の毛ボサボサの人って

リンスとシャンプー混ぜて使ってるんじゃない??

会社のババアにも一人ほぼ毎日髪ボッサボサのゴミ以下がいるんですけど

メイクはバッチリ(っていってもクソダサイババアのバッチリメイク)なのに

髪の毛常にチリチリで前髪はあらぬ方向にびゅーんって感じ(断じてセットされているわけではない)

で、前髪寝癖で汚く上がっちゃってるからおでこ見えてて

眉毛だけやけに整えてるのが謎やわ

多分眉ペン使用でくっきりキレーーな山形になってます

眉毛以外もやってるんだろうけど、肌質と顔の造形のせいか、眉毛以外は奇跡的にノーメイクに見える

まじキモい(単にそいつが死ぬほど嫌いなだけ)