こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

目頭切開

あれ?

久冨アナ

目頭切開したん?

顔怖なってしまった気がする

昔のほわほわした雰囲気がなくなっちゃった

目力こわす



最近目頭切開がどんなものか覚えました!

目頭に切れ込み入っててピンクの粘膜見えてたら怪しい

アジア系に多い蒙古ひだかなんか切って目を大きくするらしい

欧米・西洋系はそのひだがないから大きいんだって

もともとかわいい・キレイな顔してる人が

整形を施す意味がよく分らんのですよね

バッチリな顔の人と比べてコンプレックスに感じるのかしら

でもその人も整形してんじゃないかな

エラ削る

鼻細く高くする

目大きくする

しかも全部日本のキレイな人に寄せるんじゃなくて

欧米・西洋の人に寄せて作るでしょ

変になるの当然じゃないかなーと思うのだが・・・

何だろう

最近個性丸殺しが流行ってんのかな