こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

どぅんべえ・・・



見てー

かまぼこ3つも入っとるー

どん兵衛におけるかまぼこの必要性感じないけど

あれ?もしかして、前かまぼこもっと大きくなかったか?

どん兵衛おいしいねー
最近10分待つのがおすすめらしいが、麺類は全部伸ばしてから食べる人なので、固い麺が好きな人の気持ちは分からない。
パスタもラーメンも柔らかい方がおいしいよ?
うどんも九州式だよ
九州にゆかり一切ないけど
自分で自炊するときはくたくたになるまで煮込みます
煮込みうどんが理想系
ガス代すごいよ

因みにどん兵衛のスープ濃くない?
あのラインまでお湯入れて作るんだけどめっちゃ味濃いから後からお湯足すよ
あ、
もうちょっとスープ少な目に入れればいいのか
自分で調整できたわ
メンゴメンゴ