こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

上の人麻薬でも吸ってんのかなー

205号室

木造だからってこんなに臭いことあります?

だいたい夜になると

変な煙いような不愉快な何とも言えない臭いがする


別に私のテンションはハイじゃないと思いますが

まさか私はこれのお陰で会社で嫌なことがありすぎても

行き続けているのでは・・・


因みに麻薬の臭いとか知らないんですが

騒音といい異臭といい

いいイメージがなさすぎて

とうとう薬中にしてしまった


本当に臭い

普通のたばこ臭いのは

隣の部屋のベランダとか夏に網戸にしてた時に

あったのですが、その時はちゃんとタバコの臭さで

窓閉めたら大丈夫


でも上の奴はもう

嗅いだことのない頭痛くなる臭い

地元田舎で紙もプラも何でもドラム缶で燃やしてたんだけど

そんときの感じ!!

それが天井の照明の隙間からもれてるような

ハッ、台所の 換 気 扇

警察出動

ピーポーピーポーよろしくー