こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

時短の呪文

面倒で是非ともやりたくないとき

「時短だから無理 」

と主張する

時短のババア


そうですよねー
時短様ですものねー
当然ですよ!
だって時短なんだもん!!
しょうがないしょうがない


掃除もできないよね!
だって時短だもん!

全社朝礼も出席できないよね!
だって時短だもん!

給湯室の当番もできないよね!
だって時短だもん!

洗濯当番もできないよね!
だって時短だもん!

午後からの突発対応も無理だよね!
だって時短だもん!

難しい仕事もできないよね!
だって時短だもん!

長くかかりそうな仕事も受けられないよね!
だって時短だもん!

急ぎの仕事もだめだよね!
だって時短だもん!

宴会も参加できないよね!
だって時短だもん!

周辺清掃もできないよね!
だって時短だもん!

朝礼にも参加できないよね!
だって時短だもん!

リーダー任せるのも無理だよね!
だって時短だもん!

エクセルも使えないよね!
だって時短だもん!

資料作成もできないよね!
だって時短だもん!

業務管理もできないよね!
だって時短だもん!

外線電話なんて取れないよね!
だって時短だもん!

内線電話すら取れないよね!
だって時短だもん!

室温管理なんてできないよね!
だって時短だもん!

コピー用紙の補充もできないよね!
だって時短だもん!

階段も昇れないよね!
だって時短だもん!


休憩と有給だけは存分に取れるよね!
だって時短なんだもん☆



権利を主張する機械

お前らみたいな無能なくせにえらそうな態度を取り、仕事をしていると勘違いしているやつらが、時短を理由にやりたい放題やるせいで、害のない時短の人まで一緒にされ肩身の狭い思いをさせられるんだから
お前らは死んだ方がいいのよ
一族郎党焼け死ね