こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ここを押すと簡単にテープをはがせませんが

ここを押すと簡単に
テープをはがせます

は?

なんのこっちゃ

反対側

お、こっちは


ボコォ


もう一回こっち

この押し方をしても突き抜けず

こういう機能的な段ボールを開発した所で

使う人がきちんとそれを理解してやっていないと

こういうことになるよ

てこと


テープが長すぎて押しても突き破れなくなってしまっている

んもう


こないだ届いたROXの段ボールも

大きいのですが

テープが歪んでてきっちりしまってないんですよ

底面に
ダンボールはリサイクルって印刷する余裕があるなら、テープのガイドをうっすらいんさつしてみてほしいなー

あるだけでちょっと作業がきちんとできるようになるのではないだろうか?

早さはちょっとどうだかな感じだが、
ミスは減るよねー