こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

シリコンゆたんぽ

ハンズで見かけて
楽天で購入

 

「シリコン湯たんぽ Pocatan/サックス」
結構色んなお店でよく見る
シリコン製のゆたんぽ


パッケージに穴が空いてるので店頭でさわり心地は体感済
正面
すべすべなめらか
カバーも着いてるけどそのままで使いたい
大きさもちょうどよさそう


側面


上から
ちょっとハンドル回しにくいけど
口大きくてお湯入れやすし


カバーにはポケット付いてます
何入れるんだ?
かわいいけど
うーん
ピンク色入ってなかったらもっといいよね


蓋開けてみた

あ?何これ
やばい何や部品外れちゃった?!
ひゃー

蓋の方の部品だったみたいで
押し込みました

 

 

詳しくはこちらへ Pocatan商品紹介ページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


改善要求
・底の部分を固めの素材にして立てて置けるようにしてほしい
・カバーのはピンク色をベージュかグレーにしてほしい


トップバリュの固くてでかいプラのゆたんぽしか持ってなかったから買って良かった