こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

あおいちゃん

先週のおは朝の星占いのラッキーアイテムがタルトだったので

思い出したかのように
生娘のタルトのキャラ増設中

あおいちゃん
でいいかな名前

メインの赤い子が
さくらちゃんだからな

一応名前は植物括りでっていうのは初期構想であったので
 すみれちゃん
 あじさいちゃん
 ひまわりちゃん
あれ、花だったっけ・・・
いや、緑ものもオッケーだ

因みに初期っていうのは高校のときだね
時の流れははやいもので、一人キャラ作って色塗ってたらお絵かきソフト止まりに止まって、それからだな・・・絵描かなくなったの・・・

せっかくいい名前思い付いたんだから
ちゃんとキャラ増やして動かしてあげないと

サイト作ったときに「生娘のタルト」で検索しても木苺のタルトが出るだけだったから、まだ誰も使ってない新品の言葉だ!と思ってたんです
でもピクシブにその名前で投稿してからちょっと経って検索してみたら、変なおっさんがブログ?かなんかのタイトルに使ってて、ネットってすごいなーと思いました
おもしろいセンスフルな言葉(自分で言う、言わせて頂く)だから使いたかったんだろうけど、サイトの感じと合ってなくて無理矢理め
使いたい・見せたいだけで合ってもいないものを選ぶってことはそいつはただのセンスのない人だ

 

人のことは言えんけどもな!

私より前に使ってた人がいたら大変に申し訳ないけど
2005年以前に思いついていた

という方がいらっしゃったら、弟子にならせて頂く

 

2005年だって、10年経ってるよ

こわい