こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

洗剤のキャップにテプラシールで目印

私天才じゃない?

 

食洗機用液体洗剤

毎回キャップで測って入れているのですが

ボトルを持って、キャップを回してはずし、ひっくり返してぱっと見た時に

メモリが見えないところにある

それが大変に小さなストレスだったので

テプラ続きで

テプラシール(目立つ黄色)の切れ端をメモリの反対側に貼ってみました

f:id:happy-rice-factory:20170822202857j:image

      (お前乾燥した元生卵は取らんだろうが)

 

キャップを外しながらひっくり返す時に

このシールの部分を親指に当てるように持つと

f:id:happy-rice-factory:20170822202958j:plain

正面にメモリが!入れやすい!!

 

それだけー

 

テプラの間違えてしまったシールは保管しておくとこういう時に便利

小さい切れ端はたまにパソコンのキーボードの隙間掃除に使ったりするしな