こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ママレード・ボーイ実写化

だっけっどきにっなるー

 

松浦遊役

吉沢亮

https://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1503491253/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly9jZG4ubWRwci5qcC9waG90by9pbWFnZXMvMGYvZTEyL3c3MDBjLWV6XzIyZjM1MjlhNmQxOWYxM2JlZjU0OGRhNzE1Y2FkNWNiMDA0ODY2YTNiZTk0ZGE3Mi5qcGc-/RS=%5EADBt.nK432UrYf5yrg6_ZomRabDrA0-;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUlBnU0pVLS1XdUU5R3IxY0U3M0dsTkZrZWgwcjllUTJvbml5UlZBajV0WFBxbjJkZE9IVFdfUTVnBHADNVpDSjVyS2k1THF1BHBvcwM0NgRzZWMDc2h3BHNsawNyaQ--

これだけでもう満足なんで、映画とか作らなくてもいいんじゃないかと思う

フォーゼの流星くんでもう十分じゃないだろうか

 

 

世代は違うけどアニメが放送されてた記憶はある

でもりぼんっ子だから吉住渉先生の作品は好き

 

りぼんっ子は、なかよし・ちゃお読者をバカにする傾向があるの何なん?

「え、まじで?あなた なかよし派なの?へー(ははん)」

「え、まじで?あなた ちゃお派なの?へー(ははん)」

てな感じで

なかよしはちょっと古臭くて、

ちゃおは絵の描けないド素人しかいないイメージなんですよ

なんでこんな人がデビューして漫画掲載できてるんだろう?

その点、りぼんは絵も上手くてストーリーも面白くて

ベテランの漫画も新しくて、新人の漫画でもすっごいの

て感じだった・・・気がする

 

要は集英社の呪いかな