こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

月経カップ2日目取り外し

前日同様お風呂で取り外します

眼鏡と鏡と、手桶にお湯を準備して

ポイントも押さえたので今日は楽勝じゃない?と取り外しに掛かる

 

まずは下腹部に力を入れて月経カップを下に降ろします

指を突っ込む

あれ、無い

あった え、めっちゃ左側に寄ってる(棒の部分が凄い左にある)

左過ぎん?

棒を掴んで(今回も肉摘まみそうで怖い)真ん中に寄るようにしつつ引っ張る

ある程度引っ張ったら指をカップ部分に沿わせて更に奥に突っ込みカップを押して凹ませる

よし、これで良かったっけ? 昨日はこのまま引っ張って抜いたけど

カップを凹ませた指をそのまま沿わせたまま抜けるかな?

い、痛い痛い痛い

指でも尿道口側に当たってると痛いです

そらそうか、シリコンぎゅっとつまってるより骨の方が硬いもんな・・・

指は添えません 抜きました

指を抜いた分のスペースを更にコンパクトにきゅっとして、尿道口側を気遣いながら引っ張るが

やっぱりちょっと痛いけど今どこらへんなん?もうちょっと引っ張ったら出て来るくらいなん?まだまだなんか?!どこや!!(怒)

まだ感覚を掴めてないから、出てる部分がこれくらいなら残りがこれだけとか分からない 凹んでるし折りたたんでるし指で隠れてるし原型の大きさも覚えてないっ!

痛いしまだ抜けないので、今はもしかしたらCの口の状態なのかも(持ってる感触で今の形状などまだ分からない)

コンパクトに!コンパクトに!とカップを持つ手を動かして?カップの口の形状をちょっとでもCじゃ無くなるように何とか動かす(無我夢中)

と、取れた・・・

 

今日は朝から晩まで入れたので量もそこそこ

パンツも2回しか汚れてなかった

月経カップ入れてるの忘れていつも通りトイペ挟んでた回もあったけど

何となくどれくらいの量か知りたくて手のひらに移す

・・・うわぁ

お湯で流しました

 

取り外しは、昨日よりも余裕ぶっこいてたこともあり

なかなか取れなくて大分体力を消耗

まだまだ慣れませんね

 

明日は!

  1. 下腹部に力を入れてカップを下に降ろす
  2. 棒を引っ張って更に出口近くへ
  3. 指を突っ込んでカップ部分を思いっきり躊躇なく凹ませる
  4. 尿道口側をCの空いているところにセット
  5. ある程度カップを触れる位置になったら指に力を込め、片面だけ引っ張りCではなくなるべくコンパクトな形状になるように折り畳みたい気持ちでずりーっ
  6. そのまま引っこ抜く
  7. スポン

で行きます

ポイントは5

 

今回は思いの外上手くできず

いじり倒した結果、爪で膣口を傷つけてしまいました

なのでさっき爪切った

 

 

 

そしてセット中に何だか違和感があるのはこの乳首部分(先端の棒)が内側から膣口に当たって痛みが生じているのか?

だから切ってる人がちらほらいらっしゃるんですね なるほどそういうことだったのか

切ってみよう

f:id:happy-rice-factory:20170910003951j:plain

引っ張りにくくなるのも嫌なのでちょっとずつカットしていきますね

 

f:id:happy-rice-factory:20170910002338j:plain

切断

斜めになってしまった

 

f:id:happy-rice-factory:20170910002349j:plain

先っぽちょっとだけ切ってみました

コレの方が痛そうだけどどうでしょうか

どこの部分を切ったのかと言うと

  一番下のギザギザ部分よりも下の所にハサミを入れました

SもLもギザギザ部分は全部で4つありました(私のは)

もうちょっと切っても良かったかな

切ったせいで角が出来てんじゃん大丈夫かよマジで

 

 

今日もセットしたまま寝るのはまだ厳しい

明日の朝またセットして、明日こそ入れ出しがスムースに出来たら

セットして就寝コースも試してみようかと思います