こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

素材BOX整理

f:id:happy-rice-factory:20170910205455j:image

ビーズ等々

中にボタンが紛れていたので、整理し終わってるボタン収納引き出しにお引越し

 


f:id:happy-rice-factory:20170910205415j:image

もうこんな蛍光色のどでかいビーズなんて使わないかもしれないんだけど

見てるだけで懐かしい気持ちになる癒しです

1個だけワンポイントに使ってもおもしろいかもしれませんね

それにしても安物おもちゃだからバリ処理がクソ

よく考えたら蟹のもボタンかな?足付きボタン

 

f:id:happy-rice-factory:20170910205452j:plain

手作りビーズグッズ初期編が・・・

指輪とトンボは他の人の作品のなのでちゃんとしてる

腕輪のセンスやばいしめっちゃテグス詰めすぎてパッツパツになってる

みのむし作り過ぎだろ

 

他にも素材BOXの中には、ラインストーン、カッティングシート、専用のり、プラ板や厚紙等の手作り・工作用の材料がわんさか

 

片付けでそれらしいものはこのBOXにポイポイと詰め込み

今回それを細かく整理していきました

チャック付袋最少サイズを大量消費