こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

付けてないけど月経カップ12~13日目

ムーンカップ Sサイズ使用
12~13日目
生理&おりもの(9~10日目)
装着:してない(~お風呂)

 

 

さっきお風呂でまだ血っぽいのタオルに付いてた

何と言いますか

ほぼおりものの形状なんだけど、色はほんのりどどめ色

 

 

装着後の未装着状態

昨日(12日目のこと)はちょっと膣がピシピシした感じがありましたが

今日は特に何も

 

ただ思い込みもあるのかどうなのか

未だに口が閉じてない

そんな感じがする

そしてお腹に力を入れる

ぎゅっ

 

 

煮沸
f:id:happy-rice-factory:20170921003650j:image

昨日カップを鍋で煮沸しました

普通に調理に使っている鍋です

 

f:id:happy-rice-factory:20170921005216j:plain

鍋はぐらぐらと煮立っていても、カップは同じ向きのままあまり動く気配が無いので、

お箸で動かしながら茹でました

普通に食事に使っている箸です

鍋も箸もその後洗いました

 

煮沸した結果、あれだけ臭かった匂いが取れました

煮沸すげー

 

 

さぁ次はいつ入れようか