こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

オルガル?のCM声優さんの声が全部同じに聞こえる

だからずっと同じ声優さんが一人で喋ってるんだと思ってたら

 

今日初めて画面を見たんですけど

 

場面ごとに違うキャラが出てきてて

 

声優の名前が変わっていってた・・・

 

あ、違う人が発してる声だったんだ

 

 

 

最近の声優さん、男も女も特徴が・・・

 

似すぎじゃないですか?

 

私が年だからですか?

 

だからなのか何故なのかアニメも見なくなりましたねー

 

見てもベテラン勢多い作品しか見ないなー

 

主人公もモブも全部一緒やん・・・

 

これぞ主人公ボイス!ってのが

 

ふんふんふふんふーーん

 

年代的に声優ブーム世代が採用されてるから

 

もう声が良くても通らなくなってきてんのかな

 

声が良かろうと

 

顔がダメ

 

歌が歌えない

 

トークがダメで

 

もう無理そうだもんな

 

 

そういうの関係ない時代のアニメで楽しく青春を過ごせたことに

 

感謝せねばなりませんな。

 

作画崩壊凄かったけど。

 

 

いや、アイドル声優さんが〇〇公国という名の

 

ファンクラブを新しく設立したと言うニュースを受けて

 

↑のCMにその声優さんの名前出てたから

 

テメェこのヤローと思って・・・

 

ゆかりーん(´・ω・`)