こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

肌色大好き

肌色と言ったらあれなのですが

 
ベージュというとちょっと違う
 
ペールオレンジって言えばいいのか?
 
薄橙はただの薄い橙色でしょ?
 
赤・黄・白・茶を絶妙に混ぜたのが肌色という認識なのだが
 
その色を絵具で調合するのが面倒だったから
 
肌色のポスターカラー瓶で買うという
 
反則技を繰り出す
 
 
 
色々な用品を肌色で出してほしい委員会会長
 
さとうです
 
 
好きな色はベージュです
 
一番好きな色は青緑のくすんだやつです
 
ピンクは嫌い
 
でもサーモンピンクは好き
 
 
家具や電化製品・小物
 
基本的には白で揃えてます
 
北欧に影響されたとかでなく
 
色んな商品のラインナップによく登場し
 
集めやすい色それが白
 
あと写真撮影の時とかはその物品が際立つので
 
 
さてここで
 
私が肌色・ベージュにしてほしい商品はこち
 
・マスク(不織布)
・マスク(おやすみ用)
・手袋
・ぴったりめのレッグウォーマー
・イヤホン
・眼鏡
・レースのペチパン
ユニクロの肌着
ユニクロの下着
・そこそこの厚みの靴下
・ニーソ留め
・ピアス
・耳あて
・ヘアアクセ バレッタ ヘアピン 髪ゴム
・つけまつげ
・ヘアカラー
・かつら
 
製品開発担当者様 是非どうぞ
 
 
最近はやっとこさベージュ等の落ち着いた色がたくさん出てきましたが
 
昔はなかったんだよ(私が通販を知らない頃)
 
ベージュとかくすんだ色のマニュキュアがすごい欲しかったんだ
 
懐かしい・・・
 
車のラインナップでもそんな色があるはずもなかった頃
 
本気でベージュに塗装しようとしていたあの頃
 
懐かしい・・・
 
何年か後に普通に出てきたからな
 
びっくりどっきりだよ
 
私の思考が企業に筒向けなのかと思った・・・
 
お前らは一生ラメ紫とシルバー乗ってろよって思った・・・