こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

今日の晩御飯マック

マックまずい



てりたまバーガー(レタスカット)
チキンナゲット5ピース
バニラシェイクS

チキンナゲットのソースって
2個も付けてくれるの?
料金余分に請求されたんじゃないかとびっくりしました
1個だと少ないけど2個だと余るわ


容器に残り少ないソース

どこもまだかじられてない状態のナゲット

淵のソースこそげなくて絶望しかない

あ、かじって出せばいいのか
少々汚いけど


ほら!ソースこんなに余ったやん
なんてもったいない使い方!

爪楊枝は持参したものです

チキンナゲット昔は好きだったけど
今食べたら全然おいしくない
ソースもフルーティーな薬品フレーバー
5つも食べられないわ
2〜3個でいいよ


ハンバーガー上手に食べられなくて顔面タレまみれになる

ハンバーガーってどうして紙に包んで出すんだろう

お皿に盛ってお箸付けてくれたらいいのに

ね!!!


2017年3月11日(土)食べた