こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

嫌がらせをしてくるババアへの対応


 

 


かわいくかけた(©はいだしょうこ

・・・三橋みたい   三橋だ・・・!

 


枠に囚われない(枠がない)作品です

①朝来たら被害者のデスクにお花が生けられた花瓶が置いてある

 

②お花のアップ

 

③ほくそ笑んでるババアが二人 こいつらが犯人のクソババア

 

④被害者 う・わぁぁぁぁ(初期BLEACH方式 そういえば先生匿名の少年特定できたのかな?)

と感激する

 

やばいさっきから上にある画像見ながら文字に起こしてたけど手元に現物あった・・・

被害者「みなさーん 見てください!  私の机の上に お花が飾ってあるんですー」

嬉しい報告のように周りに大声で知らせる

 

⑦思わぬ行動にぎょっとするババア共

 

⑥被害者の言葉により周りから現場にぞろぞろと寄って来るモブ(なで肩サラリーマンじゅんいちの誕生 公開したあとにスーパーサラリーマン左江内氏のパクリだと気が付く)

被害者「わーきれいだなー! Hooooow...」

と嫌がらせに気が付いていないのかとも取れる反応をしている

 

⑧被害者「あ!そうだ 社長にも教えてあげよう!」

と手を打って思いつく

 

⑨被害者「会長にも教えてあげよーっと」

と自席に置かれた花をスマホで撮影する

 

⑩ババア共の顔からサーーっと血の気が引く

ババア1「え、社長と親しいの・・・?」と思ってるのか言ってるのかどっちだろうね

 

⑪ババア1「ちょっ」(きむたくのちょ・まてよのやつとは異なる緊迫感あふれるちょっ)

ヤバイと判断したババア1が弁解しようと席を立ち現場に近寄ろうとする

それを察知した被害者「近づかないでください!」と手を伸ばし停止させる

 

⑫ピポパ被害者がどこかに電話を掛けようとしている

(え、電話の音ピポパって言うでしょ

ゲームの時は言わないよ

メールの時も言わないよ

電話番号押してる時だけはピポパだろ

・・・

電話番号打たないか

だいたい電話帳登録してるもんね)

ババア1「何してんのよ!」 社長にチクられると思ってる

と自分の危機を感じ取る

 

⑬被害者「専門の方にどなたが置いてくれたのか調べてもらおうと思いまして」

スマホを耳に当てながら言う

 

⑭ババア1がその場に崩れ落ち

ババア2はちょっと近づいてきていたらしいババア1の傍らで項垂れている

被害者「あーもしもしー?」

と笑顔で通話中

 

おわり

 

 

ポイント:秘密裏に社長・会長と仲良し

     専門家に電話1本で来てもらえる

     女限定の技

 

だって嘘は良くないから!

 

 

あとターゲットの机に花瓶を供えるという行為は

 

死者のことも

 

その行為を死者に対してやっている人も同時に馬鹿にしてるし

 

お前の祖先のことも冒涜しているようなもんじゃないの?

 

仏間で仏壇倒れてきて仏壇に挟まれて死ねばいいのにね

 

 

でもこのシチュエーション

 

1回はやられてみたくないですか?

 

自分の机に花瓶を置かれるやつ!