こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ワコール 睡眠科学のふわごころ

ワコール
睡眠科学
ふわごころ
サックス M

到着しました!昨日かな?
見るからに肌触りよさそう


さらさらもちもちふわふわでめっちゃきもちい

着てみたら肌に直接触れている部分が
あーーーーーって感じ
今日は上下1枚だけで着てみよう

一回も洗濯してない状態で着ましたが
洗濯すると綿の特性上若干縮むこともあるらしい

お高かったけど買って良かった
これのお蔭かは分かんないけどもぐっすり眠れました



いやーこれはおすすめ!
もう1着買って着回そうかな

睡眠科学すごいわー
普通のお洋服もこの綿で作ってほしい
高くて良いものの代表例です

洋服は未だに自分が信頼できるブランドを見つけられてないからなー
ちょっと高くても私の好きなデザインでサイズもあって高品質で使用しやすいブランドさんないかなーあるんだろうけどなーたどり着けないのなー

ユニクロですか?カラー展開からデザインから材質までクソです
でも大体ユニクロで買います店員が寄ってこないし、大外れなデザインがないから
あとタグなしでプリントなのが好き