こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

春のおかいもの その2

→つづき

『町娘のハンカチーフ』 ネーミングもおしゃれ
HOLIDAY 〜動物園篇〜
さらさらガーゼ ×ふわふわタオル

かわいい
色合いも淡くてかわいい
そしてもう最近は
カピバラ松島聡
でもう・・・
しかもカピバラさん以外のカピバラグッズってなかなか無いからもう思わず購入してしまった





思った以上にいっぱい描かれててびっくり
 


 
 
 
無印
裏シルク混靴下900円②

秋冬は黒色、春夏はベージュ
tutuannaで買いだめしてた靴下がそろそろみんな死んできたので、ユニクロで買おうと思ったけど、全然なかったので
無印でも見てたら高級なやつが!!


裏地がシルクでさらさらー


すべすべー
3足何円のベージュだと大きそうだったので
倍以上の値段ですが、肌触りポイントも加算されこちらにしました
 


また店名分かんない

ピアス1728円
クリップ1620円
バレッタ1404円

ピアスから

このブランコに子供が乗っているかのような感じが気に入りました

三角形のブラブラ系のやつとかはよくあるけど、こんな0みたいな形初めて見たし、小振りで金属の色も控えめ、しかも淡水パール(知らね)!そしてその形が歪なのも素敵!!


変にごちゃごちゃせずシンプルでおしゃれ


この棒は耳かきです


こんな揺れ方

 

小さめのが好き

小さめのが耳にちょこんと付いててよく見たら面白いデッザーしてるっていうのが好きなんです

でかいのが似合うのは顔がでかい人なのかな?

付けてみると

おうおう良い感じの大きさ
揺れも大きすぎず小さすぎず

 

 

アクセサリー屋さんでねこういうピアスの台紙みたいなの外して包装するじゃないですか

その品物のブランド・作家さんを知りたいので、残しておいて欲しいんですよね

ゴミになるから店側で捨ててあげるという親切ならいらない

その小さい台紙に描かれた情報が欲しいのだ

そこから他の作品もネットで調べたいし

 

作家さんもそれに気合入れてこだわって作ってる人もいるだろうから勝手に捨てないで欲しい

 

もしそのお店で再利用する為に外してるんだったらあれだけどね

 

 

そろそろ画像枚数限界そうなので

つ・づ・く