こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

軽自動車にレギュラーを...

そういえば私も初めは

 

軽自動車だからガソリンじゃなくて軽油で走るんだと思ってた

 

だから軽自動車って言うんだと思ってたから

 

 

身内に違うと指摘され

 

そして免許を取り、給油も身内を連れて教えてもらった

 

因みに何故教習所はそういうことに関しては教えてくれないのだろう

 

ガソリンスタンドについて教えるべきだよね

 

セルフと店員さん有りバージョン両方

 

どの車にどの燃料入れるか

 

オイルチェック?みたいな今まで1度も自分でやったことないことは教えるのに

 

私が行ってた所が時代に合ってないとこだったのかな

 

 

軽自動車の“軽”と

 

軽油の“軽”は

 

別物です

 

軽自動車(黄色いナンバープレート)でも普通自動車(白いナンバープレート)でも

 

あなたのブッブーはレギュラーガソリンを飲んで走るんです

 

(色んなこと知らずに乗ってるのであれば恐らくはガソリン車だろうという推測より)

 

 

でも知らないことが問題でなく

 

給油所のスタッフが違うって言ってんのに

 

言うこと素直に聞けないゴミがすごいよね

 

プロの言うことより自分の思ってることが正しいなんて

 

教えてくれる人・場所・機会がないこの微妙な期間だけなのかもしれないけど

 

そういうのは昔はどうたらこうたらと過去の伝説を言うんじゃなくって

 

そのバカゴミどもの為に

 

然るべき対応を取ってちょっとでも人間に近づけてあげないといけないんだよ

 

それをせずに放置するから

 

また才能ある素晴らしい人間がこの世に幻滅して

 

遺伝子を遺すことを放棄してしまう

 

一掃