こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

麻衣しゃんMステ2回目やん?

最近Mステって流行ったら同じ曲でも

複数回出演して

歌唱するんですね

 

前出てた倉木麻衣さんが

また出るらしいとのことで

 

何か前の海のー声がー

みたいだなーと思って

 

歌番組はもう

「よみがえる昭和の歌謡曲

的なやつしか好きじゃなくなりました

 

だってジャニーズとAKBとあれだけじゃん

 

つまんなーい

 

レベル低ーい

 

せめてクオリティ上げて出ろよ

 

 

こいつらのせいで潰された才能ある人たちが

 

どれほどいたことでしょうか

 

時代が違っていればね・・・

 

私も今頃ステキな歌声を聴けていたかもしれないのに

 

才能があっても見つけ出すタイミングが合わなければ

 

ダメなことだってある

 

ダメじゃないこともあるけど

 

あとみんな最近はそんなことより素人が自分で自分をセルフプロデュースという名の加工を施してネットにあげるのに忙しくてそんな暇ないよね

 

あーステキな歌に出会いたい・・・

 

最近お気に入りのナンバーは

 

「どーなってるのーこのしまは どーなっつ☆

 

どれみふぁ どれみふぁ どれみふぁ どーなっつ!」

 

です