こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ミュゼに行った服装

クリスタ Gペン

 

久しぶりにニーソ履いて外出歩いた

 

周り見たら今頃になって膝下丈スカートだらけ

 

おっせーよ

 

もう最近はミニ丈で出歩いてる人少なくなったんだね

 

タイムスリップ気分を味わえたよ

 

 

靴が偽革だから風化によりボロボロになってた

ストラップ調整してたらポロポロ崩れ落ちるんですけども・・・

 

 

ミュゼ鼻下だったから、いつもだったらノーメイクにマスクで行くのを

 

ちゃんとマスカラ塗って眉毛書いたら結構あれですね

 

それだけでもメイクしてるように見えるというか

 

自分の気分的にメイクしてる自信が付いて堂々とできるんだね!

 

マスカラ塗ると後日まで目が痒くなるし最悪めばちこできるんだ!

 

 

今回のニーソは学生時代に岡山の靴下屋で買った

私史上初しましま以外のデザインオシャレニーソ

まだネットでもしましまコスプレ用くらいしかなくて

雑貨屋さんの靴下コーナーでしましまはやっと出始めてたんですけど

こんな淡い色でかわいいのなんて初めて見たけどでもお金ないから1足しか買えなかった・・・

黄色とかピンクとかもあったと思う・・・

それ以降どんどん出てくるかなと思ったら、変なデザイン・色は出て来るのに、こんなにすごい気合入ってるのはお目に掛かれてないです

 

ああ、あの時同じ色も違う色も一杯買っておけばよかった・・・