こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

LINEスタンプのマイナンバー登録完了

アカウント設定から富士通ページのIDとパスワードの確認

マイナンバーの通知カードのjpgの準備

運転免許証のjpgの準備

 

が億劫で避けてたけど

 

申請?登録?飛ばすの終了しました

 

これでやっと送金申請できる!

 

でもできてもLINEペーに貯めてるから

 

これといって使えるわけでもない

 

LINEpayで何を支払えばいいの?

 

LINEスタンプも買えなかったじゃん

 

前よりは使用範囲広まってんのかな

 

手数料なしに魅かれてペイにしたけど

 

使ってない間にペイ自体サービス終了したりしないよね

 

怖いわー

 

 

そういえば

 

さあ準備OK 登録!!

 

と思ってボタン押したら

 

WEB99999

 

というエラーが出ました

 

戻って始めからやり直したら問題なく「申請しますね画面」に行き着いたので

 

申請に時間が掛かってしまった故の時間切れだったのかな?

 

と思ってます