こおりのウェブログ

I am No.1 社会不適合者 ― この世界は、全員敵!!

ティファールの問い合わせページのメールアドレスが画像

ティファールに「エクセレンスの件」を問い合わせようと思って

 

問い合わせページ見たら

 

フリーダイヤルじゃないし

(まぁそれはいいんだけど)

 

メールアドレスが

 

コピーできないの

 

画像なの

 

リンクもないの

 

メール画面開いたりもしないの

 

 

恐怖だわ

 

それによって苦情質問の数は減ると思いますよ

 

最近ツイッターで、問い合わせの電話番号をフリーダイヤルでなくしたらクレームが減った

あーなるほどなーはははって思ったよ

 

でもこれは、最低

 

客に物売る仕事しててこの対応はないわ

 

こっちはそちらの製品を買う為に検討材料としてサイトの情報量が少なすぎるから問い合わせをしようとしてるのに

 

私に?

 

メールアドレスを??

 

手打ちしろと???

 

 

ババアじゃねぇんだからコピペさせろや

 

 

え、何で?

 

 

海外の会社でしたっけこれ

 

 

しょうがないから書いてあげるわー

 

ティファール

問い合わせ

メールアドレス

jp-t-fal@groupeseb.com

 

ティファール、問い合わせ、メールアドレス、コピペできない、コピーペースト、画像

 

 

ぐあー!!

 

そう言えばサイトの製品ページも見づらい・・・なるほどな